愛車遍歴 その5 NV100クリッパー編 ハイゼットが寿命を迎えたため、次に購入したのが日産のクリッパーです。 新古車で登録だけして売られていたこの車に決めました。 OEM車でスズキのエブリィと同じです。 名前と販売店が違うだけです。 それだけで、エ…
愛車遍歴 その4 R56MINI編 次にMINIを購入。セカンドカーとして愛車にしていました。 R56にこだわりを持っていて買うならR56のターボ、MT、3ドアハッチの1択で探すのに1年かかりました。 BMW MINI (R56) COOPER S GTウイング装着していました…
愛車遍歴 その3 2型ハイエース編 先代のハイエースは事故により、2型に買い換え。 このハイエースも自分の納得いくようにカスタムしました。 仕事兼プライベートで4年くらい乗りましたが、とある事情で売却。 ちょっとBADフェイスなのでお客様宅に行く…
愛車遍歴 その2 ハイエース編 続きまして歴代の愛車紹介です。 仕事兼乗用の為、200系ハイエースに乗り換えました。 5~6年乗りましたがオカマ掘られ乗り換えました。 1型はたまに気まぐれアイドリングストップしてたなぁ 9台目 200系ハイエース DX 1型 …
愛車遍歴 その1 GSX250S カタナ EKシビック 70型スープラ S13シルビア UCF-11セルシオ GFステップワゴン 初代ハイラックスサーフ 17クラウン 初代タントカスタム 昔、十代の若かりし頃に乗っていたバイク。 250ccのわりにタイヤが太く400cc並みの大きさ…